おすすめ

おすすめ商品

彼氏と喧嘩した

1: 2017/12/14(木)23:13:24 ID:YUR
いじられまくった仕返しに嫌いって言ったら怒った

2: 2017/12/14(木)23:13:58 ID:ybg
ちっせぇ…どっちもちっせぇ

 

4: 2017/12/14(木)23:15:49 ID:YUR
私が悪いのか?

 

6: 2017/12/14(木)23:16:40 ID:xCt
>>4
よくそんな説明で判断しろとか
無理ゲーやろ
お前が悪いわ

 

5: 2017/12/14(木)23:16:14 ID:H0z
小学生かな?

 

7: 2017/12/14(木)23:16:48 ID:1RV
どんないじられ方されたん

 

10: 2017/12/14(木)23:20:11 ID:YUR
>>7
顔のこととか胸が小さいこと

 

12: 2017/12/14(木)23:21:34 ID:xCt
>>10
それは小学生のやる好きの裏返しのやつ?

 

15: 2017/12/14(木)23:23:43 ID:YUR
>>12
かもしれないが、あまりにもいじる回数多いと疲れる
まあ、いじってもいいよって言っちゃったのは私なので自業自得かもしれんけど

 

19: 2017/12/14(木)23:26:08 ID:xCt
>>15
あれだな
それは彼氏がガキだわ
弄られる覚悟がないなら弄るなって言ってやれ

 

8: 2017/12/14(木)23:18:22 ID:ybg
問題のレベルが低すぎる幼稚園児かよ

 

14: 2017/12/14(木)23:22:24 ID:YUR
私だっていじられるの自体が嫌なわけじゃないけど、
常に言われて嫌だったから、仕返しに電話で嫌い連呼した。そしたら、黙りこくって怒ってた。

 

16: 2017/12/14(木)23:24:13 ID:W2K
気にすんな
たかが電話のことだろ
次に会える日の計画を二人で話し合えよ

 

25: 2017/12/14(木)23:29:35 ID:YUR
>>16
ちなみに一回は謝って仲直りしたんだ。
ただ、この前会ったときに、いろいろ不満なことがあってその不満言ってたら喧嘩に発展して
「私は散々いじられてるのにお前は私がいじるといつもすねる」みたいなことを言っちゃってそこから意地の張り合い。次会う日は決まってるが気まずい。

 

28: 2017/12/14(木)23:32:34 ID:1RV
>>25
このまま続けるんだったら
あんさんがぁ大人になるしかないなに言われても
あらそぉみたいなぁ性格になるかぁ
別れるかぁ

 

35: 2017/12/14(木)23:36:13 ID:YUR
>>28
確かにそうだよね。
多分このままだとずっと舐められる気がする。

 

31: 2017/12/14(木)23:33:21 ID:W2K

>>25
そりゃ彼氏のうつわが小さいからだよ
それをふくめて君が許せてあげられるかどうか

もっと言うとお姉さん的な存在になれるか かな

 

47: 2017/12/14(木)23:39:35 ID:YUR
>>31
許すこともしようと思えばできなくはない。
ただストレスがたまるし、察してちゃんはもっとめんどくさいかなと思って言いたいことははっきり言おうとしてた。あと、舐められたくなかった。

 

18: 2017/12/14(木)23:25:15 ID:AEp
なんて言われたんだ?
体型の事言われたのか?
いや煽りとかじゃなくて真面目に知りたい

 

27: 2017/12/14(木)23:32:23 ID:YUR
>>18
私、顔がむくみやすいんだ。だから顔ぱんぱんってからかわれたり、胸が小さいことをいじられたり、
おばさんじゃんと言われたり、冗談ってお互いわかった上で、「一回ヤったからもう帰って~笑」といわれたり

 

24: 2017/12/14(木)23:28:54 ID:G7I
なんだこののろけ 吐き気がする

 

30: 2017/12/14(木)23:33:09 ID:1pu
で、ブスなん?

 

34: 2017/12/14(木)23:35:13 ID:Vxs
相手の嫌がることを言い続けるのはDVでしょ
おれは言うけどみんな真似したらあかんよ

 

39: 2017/12/14(木)23:37:39 ID:lJO
>>34
世の中には、嫌だと言っても理解できない奴もおるからね

 

36: 2017/12/14(木)23:36:27 ID:Vxs
言っても仕方のないことを言い続けるのはそれを聞く方にすればしんどいからね

 

41: 2017/12/14(木)23:37:56 ID:xCt
別れるに1票

 

43: 2017/12/14(木)23:38:36 ID:1RV
うーん今はどのくらい好きなの

 

49: 2017/12/14(木)23:40:36 ID:YUR
>>43
すごく好きだよ。

 

51:  2017/12/14(木)23:42:48 ID:YUR
多分、舐められてるんだと思う。
「こいつになら、こういっても怒らないだろう、こいつなら許すだろう」とかそういう気持ちが向こうにあるんだと思う。自覚してるのかはわからんけど。

 

55: 2017/12/14(木)23:44:28 ID:1RV

>>49
そうだよなぁ今でも好きだから一緒にいるんだもんなぁ すいません

まぁその好きって思いがあるなら続けるのも

ありだよなぁ
>>51
兄妹みたいなぁかんじになってんじゃん多分

 

60: 2017/12/14(木)23:51:24 ID:YUR
>>55
すごい好きなんだ。別れたくはない。
まだ付き合って日が浅いから不安に思うことが多いのかもしれん。

 

67: 2017/12/14(木)23:58:22 ID:1RV
>>60
余りなんともいえんがぁ
大げさに言うと一番輝いてる歳を引き換えにしてでも 後で20後半になって
別れると言われても 後悔しない
というなら わかれないほうがいい

 

50: 2017/12/14(木)23:41:11 ID:eZD
1の年齢は?

 

52: 2017/12/14(木)23:43:00 ID:YUR
>>50
21だよ。

 

57: 2017/12/14(木)23:47:20 ID:YUR
遠距離なんだが、
前、二泊三日で彼氏んちに遊びに行ったとき、彼氏はずっと寝てたんだよね。眠い眠いって。
なかなか会えないのにずっと寝られて、起こすときにはなぜかキレられるし、なんだかなぁって思った。

 

59: 2017/12/14(木)23:50:11 ID:1RV
>>57
そうだなぁせっかく遠くから来たのに
寝てると少ししゅんとするなぁ

 

62: 2017/12/14(木)23:53:05 ID:YUR
>>59
安心してくれてるからよく寝るっていうのも十分理解はしてるけど、それでも、帰る前日の夜にさっさと寝られて一人でテレビ見てると、何してんだろうと思っちゃうんだ。

 

61: 2017/12/14(木)23:51:44 ID:S3j
前途多難

 

63: 2017/12/14(木)23:54:18 ID:AEp

彼氏デリカシー無いんだね
そう言うのはもう言っても直らないから
これからも続けて行きたいのなら自分が
弄られても溜め込まなきゃいけないんだって
割り切らないとダメじゃないかと思う

しかも「嫌い」って言ったら逆ギレしてきたんでしょ?
それって自分に非がないって思ってる証拠じゃん
本当にあなたの事を大切にしたいって
思ってるならごめんって言えるはずなのに
それをしないのはそれほど大切じゃないから
じゃないかな?なんでそんな男選んだんだ…

 

70: 2017/12/15(金)00:01:36 ID:ciJ
>>63
私がいじってもいいよっていったのもあるし、
今までずっとヘラヘラ笑っていじられてたからね。
私にも非があるんだ笑
基本的にいじることに関しては悪くは思わないし、私も笑いに変えられたらって思ってたから。ただ、頻度が多いとどうしても疲れちゃうもんなんだね。
割り切るべきなのかなぁやっぱり。
選んだのは、顔がタイプで最初は本当に優しかったから。今が優しくないわけじゃないけど笑

 

64: 2017/12/14(木)23:55:53 ID:W2K
でもそれを乗り越えないと
次に行ってもそんなもん

 

72: 2017/12/15(金)00:03:23 ID:ciJ
>>64
確かに。もうちょっと大人になるべきだなと思った。
私も彼氏にメンヘラみたいなめんどくさいこと言っちゃってたからね。

 

78: 2017/12/15(金)00:11:26 ID:iIU
>>72
恋する乙女はめんへらそのもの
それを受け入れられないのはオトコの弱さ

 

82: 2017/12/15(金)00:16:08 ID:ciJ
>>78
わたしが男の立場でもめんどくせえ~~~~~って思うよ笑

 

87: 2017/12/15(金)00:22:13 ID:iIU
>>82
そ れ な ら
私が今回わがまま聞いたのだから
次は私の番よーーー デ○ズニーかシー連れてってね!
て せまるのが○

 

74: 2017/12/15(金)00:04:18 ID:csh
でも確かに俺も彼女の家に行ったら必ず1回は
寝てる気がする…そしたら彼女も横で寝るんだが
女性からしたらやっぱせっかく会ってるのに
寝られるって事自体嫌だよなぁ…
今度から気を付けよう…
女性の意見は参考になるね

 

77: 2017/12/15(金)00:09:32 ID:ciJ
>>74
会ったらずっといちゃいちゃしようね~~なんて言い合ってたから期待が大きかっただけに残念だった笑
なにをするにしても私からばっかアクションかけてたしちょっと虚しかった笑

 

79: 2017/12/15(金)00:11:26 ID:ynW
>>77
今は彼氏さんとは
どんな状況だっけ

 

83: 2017/12/15(金)00:16:35 ID:ciJ
>>79
遠距離だよ

 

75: 2017/12/15(金)00:07:57 ID:csh

彼氏は近くに恋人がいて安心して眠ってるんだと思うが…

あなたは眠たくならないのか?
彼氏と居てもどっか安心できていないのかもよ?

 

80: 2017/12/15(金)00:13:14 ID:ciJ
>>75
それは理解してる。でも、起きててほしかった…笑
安心できてないことはないと思う。彼氏といるときは気が張ってなくて落ち着くし。
眠くなかったのは三日間だけしかいられないから、眠っちゃうともったいないっておもったし、寝るよりいちゃいちゃしたいって感じてたからかな。

 

76: 2017/12/15(金)00:08:19 ID:TGW
結局どうしたい

 

81: 2017/12/15(金)00:13:53 ID:ciJ
>>76
仲直りしたいよ~~~~
でも私から折れるのは悔しいよ~~~~

 

84: 2017/12/15(金)00:19:50 ID:ciJ
私がごめんねって言えば仲直りできるかもしれないけど~~~~でも悔しいよ~~~
でも別れたくないよ~~~~~

 

85: 2017/12/15(金)00:20:24 ID:csh
なるほどなぁ…
なんか聞く限りだと
彼氏さん女馴れしてそうだなぁ…
こっちから冷たくしてもなんとも思わなそう…

 

86: 2017/12/15(金)00:21:14 ID:ynW
>>85
うーんなんかそんな感じにもみえるなぁ

 

92: 2017/12/15(金)00:24:43 ID:ciJ
>>86
甘え上手だな~~~年上に好かれそうだな~~~っめ思うことはよくある。

 

91: 2017/12/15(金)00:23:32 ID:ciJ
>>85
元カノいたのが7年ぐらい前っていってたからそれは無いはず…仕事場は男の人ばっかりだったらしいし。
ただ、女性関係に関しては結構心配してる部分もある…汗

 

90: 2017/12/15(金)00:23:32 ID:csh
どちらかが折れなきゃいけない
でも恐らく彼氏にそんな能はない
相手を思いやる神経が少し欠如してるっぽいし
仲直りはこっちから仕掛けるしか無いだろうけど
もっと大切にして貰えるように何か
アクションが必要かもしれん

 

97: 2017/12/15(金)00:33:32 ID:ciJ
>>90
基本は優しいよ。それにいじっていいよっていったの私だし。
今回折れずに私からごめんって言わないのは、彼氏が私の気持ちわかってくれるかなーなんて…笑

 

100: 2017/12/15(金)00:38:45 ID:csh

>>97
いや、彼氏さんに限った話じゃないが
男って言うのは言わないと解らない生き物だぞ
黙って待ってても向こうにはマジで何も伝わらん

そらもうガチで1ミリも伝わらん

やっぱりなにかしらでこちらから伝えないと
向こうはなにも解ってくれないと思う

 

108: 2017/12/15(金)00:44:20 ID:ciJ
>>100
だからいってやったんだ
折角泊まりにいってもずっと寝てて寂しかったこと、
もっといちゃいちゃしたかったこと、
私のことは散々いじるくせに自分がいじられたらすぐすねること
今まで、察してちゃんだったから今彼にははっきり言おうと思ってた。

 

109: 2017/12/15(金)00:49:12 ID:ciJ
>>108
そしたらこんな結果になっちゃった
「無理して笑うんだったらもういいよ、いじるのやめるから」ってわたしもカッとなって「わかった。じゃあもういい」っていってそのまま既読無視。

 

110: 2017/12/15(金)00:49:44 ID:csh
>>108
なるほど
そこまで伝えたなら後は待つだけだな
てかそこまで言ったら謝っちゃ逆にイカンよ(テノヒラクルー
そこで謝ったら「さっきはあんなこと
言ってたけど私が間違ってました」と言う風に
捉えられかねない、振り出しに戻る事になる

 

113: 2017/12/15(金)00:51:40 ID:ciJ
>>110
そっかー じゃあ待ってみよう…。

 

96: 2017/12/15(金)00:33:05 ID:csh
男は女の涙に弱いってことわざがあってだな
彼氏さんの前で涙を流した事あるか?
無いなら思い切って自分の気持ちを伝えてみたらどうよ?
あんまりいじられるとこっちも疲れるし傷付くって
そしたら相手は恐らく逆ギレするだろうから
無言で涙を流す作戦に移行するのだ
初めての涙は威力絶大だぞ

 

104: 2017/12/15(金)00:40:14 ID:ciJ
>>96
何度も泣いたことあるよ笑
優しくしてくれたよ。
愛情不足だと私が勝手に思ってるだけなのかもしれん。

 

107: 2017/12/15(金)00:44:12 ID:ynW
>>104
でもうらやましいなぁ誰かを本気でぇ
愛せるって
あんさんには幸せになってほしい

 

115: 2017/12/15(金)00:53:03 ID:ciJ
>>107
ありがとう。
本当に好きなんだ優しいんだ 話も面白くって大好きなんだよ

 

114: 2017/12/15(金)00:52:30 ID:JsU
一回腹割って背負い投げでもして見たら?
お互い「年下の女」って事実に甘えてるだけのように見える
お前が相手の胸ぐら掴んで調子乗んなよの一言もいえば万事解決だよ

 

117: 2017/12/15(金)00:58:32 ID:ciJ
>>114
1時間後に起こしてっていわれたから起こしたら30分後に起こしてと言われ、30分後に起こしたらキレ気味に後30分といわれ、さすがにキレて怒った。

 

116: 2017/12/15(金)00:56:44 ID:ciJ
あーー別れようって言われたらどうしよう

 

118: 2017/12/15(金)01:02:45 ID:ciJ
とりあえず、今は待つのみかな?

 

119: 2017/12/15(金)01:03:16 ID:ynW
>>118
うん 多分

 

120: 2017/12/15(金)01:05:19 ID:ciJ
このまま、別れようとか言われちゃったらどうしよう

 

121: 2017/12/15(金)01:05:28 ID:csh

男女の問題は難しいよなぁ…
ここまで来たら後は2択じゃないかなぁ…

・相手が謝るまで待つ

・自分から謝って振り出しに戻る

もしも相手がいつまでも謝ってこなかったら
それはもうしゃーない、所詮彼氏にとって
あなたはそこまでの存在だったんだと諦めて
次へ切り換えていく
大体そんな人と結婚できないだろ
向こうは遊びかもしれんしそれを知る良い機会だわ

自分から謝ったら恐らく現時点でも彼氏の
話を聞く限りじゃ増長するタイプだから
長い目で見るとお互いにとって良くない

もちろん選択肢は考え方次第で増やせる
後悔しない方を選べ

 

125: 2017/12/15(金)01:11:42 ID:iIU
>>120
このままの関係なら>>121さんの言葉通り
幸せになるなら自分から無動かないと…ね

 

123: 2017/12/15(金)01:10:35 ID:ciJ
>>121
返事きてほしいな
最大いつまで待つべきかな?? ちなみに来週会うことになってるんだ。

 

130: 2017/12/15(金)01:23:51 ID:csh

>>123
う~ん会って話したいなら
来週の会う日の前日がリミットだな
なにも連絡ナシで当日待ち合わせ場所に
行ったら「今日会わないのかと思ってたわ」とか言って
渋々来てやった感出してきそう(偏見)

「明日会うんでしょ?」みたいな感じで
それとなく、まぁ文章は任せる。
それでも既読無視だったらんもぉ~とうとうダメだな
彼氏が人として幼い証拠になっちゃうなぁこれは
そうなったらもうそんなやつは過去の産物として
忘れるしかないと俺は思う

 

127: 2017/12/15(金)01:16:26 ID:ynW
まぁ大丈夫だよ
来週会えるんだろ
その時には仲直りしてんじゃん
…………頑張れよ 応援してます。

 

129: 2017/12/15(金)01:20:11 ID:ciJ
とりあえず3日連絡まって、反応によって今後のこと考えます。 個人的には別れたくないけど、彼氏がどう思ってるかにもよるし。
がんばります。

 

131: 2017/12/15(金)01:24:50 ID:csh
>>129
あらほんと?ならそうした方が良い!
幸運を祈る!頑張れよ!
転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1513260804/

【恋愛】彼氏に対する接し方を変えたい

2017年11月11日

【喪女の恋愛】彼氏と上手く会話が出来ない

2017年11月4日

【質問】私と彼氏どっちが悪いか判断して

2017年11月4日

【彼氏】多重人格だけど何か質問ある?

2017年10月29日

【恋愛】相手のことすきか?よくわからない

2017年10月16日

元カレと今彼を比較してみた

2017年10月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください