おすすめ

おすすめ商品

【朗報】ワニ君がフェミ女を食べるゲームが…

1: 2018/11/09(金) 23:09:49.54 ID:CAP_USER9

「フェミニストの女性をワニに食べさせる」というゲームのプレイムービーを公開したYouTuberがYouTubeからBANされ、その後YouTubeが「BANが間違いだった」としてアカウントを復活させるという事態が起こりました。
YouTubeが間違いを認める前には、「多くの人気ゲームには暴力の描写が含まれるため、ゲーム内の暴力を理由にBANされるという先例は危険だ」と批判が上がっていました。

問題となったゲームは、20世紀初頭、西部開拓時代の名残がある近代アメリカを舞台にしたオープンワールドのアクションアドベンチャーゲーム「レッド・デッド・リデンプション」です。
YouTubeが削除したのは、2018年10月26日に発売されたばかりの「レッド・デッド・リデンプションII」のプレイムービーでした。

(以下略)

引用:フェミニストをワニに食べさせて殺害するゲームのプレイムービー配信者がYouTubeからBANされ、その後YouTubeが「BANは間違い」と認める

(gigazine 2018/11/9)

https://gigazine.net/news/20181109-youtube-ban-feminist-crocodile/

https://youtu.be/mZ7RicfseRU?t=115

76: 2018/11/10(土) 00:14:36.21 ID:xDPQKgHz0
>>1
こう言うゲームで
ガチで暴力的な発想してるやつ
引くわ

 

594: 2018/11/13(火) 10:38:28.96 ID:bbCqEaxb0
>>1
動画見たけどいかにも洋ゲーって感じだな
グラ綺麗だし自由度高いな

 

8: 2018/11/09(金) 23:13:18.52 ID:ivswiWhl0
もともと何でもありのゲームなんだがwww

 

10: 2018/11/09(金) 23:13:40.88 ID:OmrPmtH20
ワニが逃げてて笑った

 

18: 2018/11/09(金) 23:15:28.14 ID:4OYliAmb0
検閲した挙句BAN取り消しとかグダグダすぎるw

 

23: 2018/11/09(金) 23:16:40.58 ID:G4ZK4LfO0
こんなゲームを作る気持ちわかるわ

 

29: 2018/11/09(金) 23:20:21.88 ID:sTsIuCqC0
むしろゲームの中だけで喧嘩してたら世の中平和になるのに

 

32: 2018/11/09(金) 23:21:46.28 ID:9SfHKhig0
私女だけどこれはいいと思います

 

36: 2018/11/09(金) 23:24:22.44 ID:kA95PVt50
顔何回も踏みつけるところは憎悪を感じたから本気でフェミが大嫌いなんだろうなww

 

45: 2018/11/09(金) 23:31:08.01 ID:1qcleizT0
ワニもフェミは食いたくないらしいなw

 

46: 2018/11/09(金) 23:34:32.06 ID:gd1uJY6a0
ワニドン引きでワロタ

 

47: 2018/11/09(金) 23:34:47.76 ID:G4ZK4LfO0
何度見ても笑える

 

48: 2018/11/09(金) 23:35:01.64 ID:bHp58tpR0
うーん、単純に不快だったわ

 

53: 2018/11/09(金) 23:48:27.62 ID:G4ZK4LfO0
ゲームでおわってれば問題ないしな
影響されて、現実になにかやるのが悪いだけ

 

54: 2018/11/09(金) 23:50:22.41 ID:uT8vVKh40
斬新な発想だ
ま、世界中思っている事なんだな、と実感

 

66: 2018/11/10(土) 00:06:57.87 ID:Z+ZCdwQw0
現実の先進国では女性の方がはるかに守られ優遇されてるからな
仮想現実の中でくらい虐待されても仕方ない(´・ω・`)

 

67: 2018/11/10(土) 00:07:42.45 ID:Nt31dJ9j0
すごいスッキリする

 

72: 2018/11/10(土) 00:09:05.07 ID:0W98U8B90
ほんと男って陰湿だな

 

74: 2018/11/10(土) 00:13:11.55 ID:YT1kyepH0
>>72
男っていじめ大好きだからね
ドーパミン出て気持ち良かったら何でもいいんだよ快楽主義者だから

 

87: 2018/11/10(土) 00:25:10.99 ID:FrMB2zpp0
>>74
女はヒステリーと言うが、
実際はヒステリー起こして犯罪行為まで行き着くのは大抵男なんだよな

 

111: 2018/11/10(土) 00:44:28.01 ID:3L3KkCwu0
>>72
実際はゲーム会社のようなIT企業はフェミニズムを応援してる立場ですよ。
ゲームの中でミソジニストの憎悪を増幅させて男女分断を狙っている。
つまり男性悪の宣伝。男が女を攻撃すればするほどフェミニズムには有利に働くからね。

 

82: 2018/11/10(土) 00:20:17.52 ID:DYNHsMA00
ワニ「デリケートゾーンうめえ」

 

84: 2018/11/10(土) 00:20:33.65 ID:K/i93LaO0
こんな酷いことするゲームなのかよ
買おうか迷ってたけど今日買うわ

 

89: 2018/11/10(土) 00:26:33.22 ID:VQpzD40F0
見たけど、何かワニの方がびっくりして逃げちゃってる
生きてる人間じゃん食うわ!みたいなノリで1回噛んだけど
差し出して来た人間やばくない…こわ…逃げよ…みたいな展開

 

90: 2018/11/10(土) 00:27:37.80 ID:zKq7jlzA0
こんなの見たりやったりしてスカっとするって現実でどんな惨めな人生送ってるんだよ…

ミスコンに反対するブスやフェミ団体って…

2018.10.19

【新幹線殺傷】まんさん「日本の男ダサすぎwww」

2018.06.14

どうして女って嫌な奴ばかりなの?

2018.05.02
転載元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1541772589/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください