1: 2018/04/16(月)22:23:57 ID:eBP
普段30日周期のところを今は2ヶ月きてないらしい
知識がないもので教えて欲しいんだが生理周期が今回だけ乱れているケースっていうのは生理不順っていうのか?その場合排卵日がずれ込んでるっていう風に考えられるかな?
知識がないもので教えて欲しいんだが生理周期が今回だけ乱れているケースっていうのは生理不順っていうのか?その場合排卵日がずれ込んでるっていう風に考えられるかな?
2: 2018/04/16(月)22:25:20 ID:vGQ
検査してどうぞ
3: 2018/04/16(月)22:27:27 ID:eBP
>>2
まあそれはもちろん考えなきゃいけないよな
まあそれはもちろん考えなきゃいけないよな
4: 2018/04/16(月)22:27:59 ID:ENJ
おめでとうパパ
5: 2018/04/16(月)22:29:13 ID:eBP
>>4
そうなりゃそれでええんだがな
そうなりゃそれでええんだがな
6: 2018/04/16(月)22:30:05 ID:PKN
生でしたの?
8: 2018/04/16(月)22:31:45 ID:eBP
>>6
生でし始めたのは生理が2週間以上ずれ込んでから
生でし始めたのは生理が2週間以上ずれ込んでから
9: 2018/04/16(月)22:32:08 ID:Yeo
>>8
あっこれは…(察し)
あっこれは…(察し)
11: 2018/04/16(月)22:32:58 ID:eBP
>>9
この流れで言ったら余計あれに思うかもしれないがそれまで処女だった
この流れで言ったら余計あれに思うかもしれないがそれまで処女だった
7: 2018/04/16(月)22:30:58 ID:8C7
微かな可能性にすがりたい気持ちはわかるが
観念しろ
観念しろ
10: 2018/04/16(月)22:32:14 ID:eBP
>>7
観念てかそうなりゃ結婚するよ
観念てかそうなりゃ結婚するよ
12: 2018/04/16(月)22:33:17 ID:8C7
>>10
自分の時間の終わり
おめでとう
二人だけの結婚生活なしで子育てするのは地獄だぞ
14: 2018/04/16(月)22:34:03 ID:eBP
>>12
それはあるよなあ
彼女もそれは避けたいって言ってたんだけどね
あと世間体も悪いし
それはあるよなあ
彼女もそれは避けたいって言ってたんだけどね
あと世間体も悪いし
17: 2018/04/16(月)22:35:38 ID:eBP
一応まだ生理不順の線が濃いと思ってるんだが
29: 2018/04/17(火)08:28:40 ID:d86
ごめん、疲れて寝ちゃった
付き合い始めた時にはすでに2週間生理がきてない状態で生提案は向こうから
付き合い始めた時にはすでに2週間生理がきてない状態で生提案は向こうから
37: 2018/04/17(火)08:40:28 ID:C5a
>>29
ん?
付き合う前から生理遅れててそのまま来てないってこと?
ん?
付き合う前から生理遅れててそのまま来てないってこと?
43: 2018/04/17(火)09:34:11 ID:d86
>>37
んまあ、そんな感じ
んまあ、そんな感じ
30: 2018/04/17(火)08:29:30 ID:d86
スペック
俺
24歳 社会人
彼女
20歳 大学生
俺
24歳 社会人
彼女
20歳 大学生
31: 2018/04/17(火)08:29:55 ID:d86
生理予定は確か3月上旬付近だった気がする
32: 2018/04/17(火)08:30:12 ID:tCg
検査薬試せばとりあえず疑いは完全解決するやん
考える考えないじゃないわ
考える考えないじゃないわ
34: 2018/04/17(火)08:32:45 ID:d86
>>32
まあそうだよね
彼女は結婚する気満々だから言い出しにくいのがあった
まあそうだよね
彼女は結婚する気満々だから言い出しにくいのがあった
39: 2018/04/17(火)08:42:05 ID:tCg
>>34
色々考えがあるのはわかるけど、できるタイミングでしとけ
今じゃないっつって逃すとその後チャンスこんかもしれんからな
色々考えがあるのはわかるけど、できるタイミングでしとけ
今じゃないっつって逃すとその後チャンスこんかもしれんからな
44: 2018/04/17(火)09:34:59 ID:d86
>>39
これは本当にそうだよな
「どうするにしても早めに知っておいた方がいいよね」みたいに言えばわかってくれるかな
これは本当にそうだよな
「どうするにしても早めに知っておいた方がいいよね」みたいに言えばわかってくれるかな
33: 2018/04/17(火)08:31:26 ID:4Rt
なんだ他人の子か
36: 2018/04/17(火)08:40:01 ID:WQH
生理不順の人でもそのうち生理来る
生理の前には排卵日がある
排卵日は体温くらいでしか前兆がないからいつかわからない
生理不順だから避妊しないなんてのはありえない
生理の前には排卵日がある
排卵日は体温くらいでしか前兆がないからいつかわからない
生理不順だから避妊しないなんてのはありえない
42: 2018/04/17(火)09:34:00 ID:d86
>>36
体温って上がるの?
体温って上がるの?
40: 2018/04/17(火)08:44:33 ID:WQH
たった一ヶ月しか付き合ってないのに向こうは結婚とか言い出してるのか?
そんで付き合い始めた頃にはすでに生理が来てなくて、
生理不順だからとか意味不明な理由で避妊させない
完全に托卵目的じゃん
釣りかな
45: 2018/04/17(火)09:35:38 ID:d86
>>40
生理不順だから避妊させないわけじゃないよ
「初めては生がいい」って言って生でした
生理不順だから避妊させないわけじゃないよ
「初めては生がいい」って言って生でした
41: 2018/04/17(火)08:45:25 ID:UX7
真っ黒寄りのダークグレー
46: 2018/04/17(火)09:50:11 ID:WBM
処女は彼女の申告をイッチが信じてるだけとか?
47: 2018/04/17(火)10:54:45 ID:d86
>>46
うーん、まあ処女申告なんてそれを確かめる手段なんてそうそうあるもんでもないし信じるしかないもんで
うーん、まあ処女申告なんてそれを確かめる手段なんてそうそうあるもんでもないし信じるしかないもんで
48: 2018/04/17(火)10:56:21 ID:d86
ただ俺の人を見る能力が正しければ処女なのは間違いないとは思う
50: 2018/04/17(火)10:59:19 ID:JYU
>>48 付き合った人数何人?
52: 2018/04/17(火)11:02:36 ID:d86
>>50
彼女?0
彼女?0
49: 2018/04/17(火)10:58:48 ID:tCg
検査薬嫌がってるの?
51: 2018/04/17(火)11:02:29 ID:d86
>>49
いや俺が言い出せないだけ
いや俺が言い出せないだけ
55: 2018/04/17(火)11:06:37 ID:tCg
>>51
まぁ付き合ってひと月で言い出すのは抵抗はあるだろうなぁ
生理遅れることって頻繁にあるの?とかそういうとこから切り出してみたら
まぁ付き合ってひと月で言い出すのは抵抗はあるだろうなぁ
生理遅れることって頻繁にあるの?とかそういうとこから切り出してみたら
57: 2018/04/17(火)11:07:12 ID:d86
>>55
それは話した
遅れても1週間が最長らしい
それは話した
遅れても1週間が最長らしい
59: 2018/04/17(火)11:07:46 ID:tCg
>>57
つーか向こうから話題振ってきてるか?それ
つーか向こうから話題振ってきてるか?それ
61: 2018/04/17(火)11:08:21 ID:d86
>>59
うん
うん
63: 2018/04/17(火)11:09:15 ID:tCg
>>61
そこで、検査薬試してみようか?って言えたらベストだったけどそこまで頭回らんかったか
そこで、検査薬試してみようか?って言えたらベストだったけどそこまで頭回らんかったか
65: 2018/04/17(火)11:10:23 ID:d86
>>63
彼女に「妊娠してたら親に挨拶行かないとね!w」みたいな話しされて言い出しにくかった
彼女に「妊娠してたら親に挨拶行かないとね!w」みたいな話しされて言い出しにくかった
68: 2018/04/17(火)11:12:38 ID:tCg
>>65
かるーw
まぁ言い出してみんさいな
どっちにしろ早くわかった方がいいしね
かるーw
まぁ言い出してみんさいな
どっちにしろ早くわかった方がいいしね
69: 2018/04/17(火)11:13:46 ID:d86
>>68
まあな
ちょっと頑張ってみないと
まあな
ちょっと頑張ってみないと
66: 2018/04/17(火)11:11:31 ID:fya
爆弾もってそうな女やな
67: 2018/04/17(火)11:12:14 ID:d86
>>66
女はみんなそんなもんでしょ
女はみんなそんなもんでしょ
70: 2018/04/17(火)11:15:22 ID:JYU
生でしたってことは彼女との子供ほしかったんやろ?
妊娠検査薬の結果どっちの方が楽しい?
73: 2018/04/17(火)11:19:46 ID:d86
>>70
付き合い始めたのはここ最近なんだが、向こうからアプローチされ始めたのは去年の5月とか
その時から結婚を前提に付き合ってー、とかこういうセックスしたいーとか言われてきたんよ
かっこつけるわけじゃないけど理想を少しでも叶えてあげたかったってのはある
74: 2018/04/17(火)11:20:46 ID:tCg
付き合う前からセックスの話されてたのかよ
そんだけ女性に好かれるのは羨ましいわ
そんだけ女性に好かれるのは羨ましいわ
75: 2018/04/17(火)11:21:52 ID:d86
>>74
彼氏いたことないもんで理想のカップル像をよく語られてそういう話をしてた
彼氏いたことないもんで理想のカップル像をよく語られてそういう話をしてた
77: 2018/04/17(火)11:23:05 ID:tCg
>>75
あぁ対象を君と定めずにか
猥談できる女子は憧れるわ
あぁ対象を君と定めずにか
猥談できる女子は憧れるわ
80: 2018/04/17(火)11:23:40 ID:d86
>>77
いや、俺と定めてよ
いや、俺と定めてよ
82: 2018/04/17(火)11:23:59 ID:tCg
>>80
押し強すぎませんかw
押し強すぎませんかw
87: 2018/04/17(火)11:27:13 ID:d86
>>82
だいぶ強かった
というか、彼女は去年の5月から付き合ってるって言ってるが俺はほかに彼女がいたっていうのもあって(もちろん彼女は知っている)認識が食い違ってる
だいぶ強かった
というか、彼女は去年の5月から付き合ってるって言ってるが俺はほかに彼女がいたっていうのもあって(もちろん彼女は知っている)認識が食い違ってる
76: 2018/04/17(火)11:22:18 ID:JYU
それを処女だと思えるイッチノマインドの強さよ
78: 2018/04/17(火)11:23:20 ID:d86
>>76
逆に非処女はそんな話しなくね?
逆に非処女はそんな話しなくね?
81: 2018/04/17(火)11:23:40 ID:tCg
>>76
処女じゃなかったら理想のエッチなんて語れないと思うぞ
現実知っちゃうから
処女じゃなかったら理想のエッチなんて語れないと思うぞ
現実知っちゃうから
83: 2018/04/17(火)11:24:20 ID:JYU
>>81 お前もピュアだな…
85: 2018/04/17(火)11:24:55 ID:tCg
>>83
汚れてると思うけどな
汚れてると思うけどな
88: 2018/04/17(火)11:28:38 ID:JYU
よし、子供の名前考えようぜ
89: 2018/04/17(火)11:32:41 ID:ZzI
予定日から20日遅れってのは経験がある。青ざめた思い出
90: 2018/04/17(火)11:34:31 ID:d86
一つ補足情報として、彼女は前回の生理後に手術を受けてる
俺としてはこれで身体に強い負荷がかかってらのかな?って思ってるんだが
俺としてはこれで身体に強い負荷がかかってらのかな?って思ってるんだが
93: 2018/04/17(火)11:36:22 ID:JYU
>>90 時系列がわからんぞ
彼女の整理予定日
彼女手術
彼女との生セックル
この間二週間かよなにそれ?
91: 2018/04/17(火)11:35:15 ID:Vcy
手術ってよほどじゃないと受けないけど原因は?
92: 2018/04/17(火)11:35:40 ID:d86
>>91
ヘルニア
ヘルニア
94: 2018/04/17(火)11:37:33 ID:d86
前回の生理
↓
手術
↓
生理不順
↓
セックス
↓
手術
↓
生理不順
↓
セックス
95: 2018/04/17(火)11:37:55 ID:JYU
えっ ヘルニアで?腰?
96: 2018/04/17(火)11:38:34 ID:d86
>>95
そう
そう
97: 2018/04/17(火)11:39:08 ID:JYU
それは彼女の自己申告?付き添った?
手術跡見た?
手術跡見た?
98: 2018/04/17(火)11:39:37 ID:d86
>>97
見舞いは行った
手術痕も残ってる
見舞いは行った
手術痕も残ってる
99: 2018/04/17(火)11:40:44 ID:JYU
えっ、手術するほどのヘルニアで
セックスがどんな負担かけるかわからないのに
セックス未経験者がせがむのってないぞ
ヘルニア辛いらしいのに
再発もしかねないのに
101: 2018/04/17(火)11:41:51 ID:d86
>>99
未だに痛みだして薬飲むとかもあるね
未だに痛みだして薬飲むとかもあるね
102: 2018/04/17(火)11:42:13 ID:Vcy
>>101
それでもやっちまったか・・・
それでもやっちまったか・・・
103: 2018/04/17(火)11:42:39 ID:d86
>>102
痛い時とか中断して薬飲む時もある
痛い時とか中断して薬飲む時もある
100: 2018/04/17(火)11:40:55 ID:xwX
もう妊娠検査薬使えよ
1500円ぐらいだし、99パーセント正確だぞ
1500円ぐらいだし、99パーセント正確だぞ
131: 2018/04/17(火)12:07:39 ID:C3h
>>100
チェックワン2回用が800円くらいだったぞ
チェックワン2回用が800円くらいだったぞ
104: 2018/04/17(火)11:43:06 ID:JYU
お前鬼だな…
それは誰の種であれ責任とった方がいい
それは誰の種であれ責任とった方がいい
107: 2018/04/17(火)11:44:34 ID:d86
>>104
やりたいっていうのは向こう
やめる?って聞いても「薬飲んでやる」っていうんだもん
やりたいっていうのは向こう
やめる?って聞いても「薬飲んでやる」っていうんだもん
108: 2018/04/17(火)11:45:22 ID:JYU
>>107 やると決めてやるのはお前だろ
誘ったから向こうの責任とはならんぞ
誘ったから向こうの責任とはならんぞ
111: 2018/04/17(火)11:50:20 ID:d86
>>108
ふつうにいつも向こうから誘うんだけどなあ
腰もちゃんと毎回気遣ってるし
ふつうにいつも向こうから誘うんだけどなあ
腰もちゃんと毎回気遣ってるし
114: 2018/04/17(火)11:50:51 ID:JYU
>>111 だからやるの決めた時点で
お前も鬼だなっていってるだろ
お前も鬼だなっていってるだろ
117: 2018/04/17(火)11:51:57 ID:d86
>>114
俺かよ…
俺かよ…
115: 2018/04/17(火)11:51:30 ID:d86
今も無理な体勢はしないよ
足を上げるとかなり腰にくるけど後ろから突く分には問題なかったり
足を上げるとかなり腰にくるけど後ろから突く分には問題なかったり
116: 2018/04/17(火)11:51:53 ID:Vcy
ヘルニアの手術後に妊娠って母体が持つのだろうか?
119: 2018/04/17(火)11:54:06 ID:JYU
>>116 常に負担かけられてるみたいだし持たないだろうな
通常でもまだリハビリ期間らしいもの
通常でもまだリハビリ期間らしいもの
120: 2018/04/17(火)11:55:41 ID:d86
若いとしばらく痛みは消えないんだとか
痛みがなくなるまで1年以上はかかるって言われてるらしい
痛みがなくなるまで1年以上はかかるって言われてるらしい
122: 2018/04/17(火)11:57:16 ID:Vcy
>>120
いやー古くてもなかなか痛みは消えないと思うよ。
むしろ長引く。
いやー古くてもなかなか痛みは消えないと思うよ。
むしろ長引く。
124: 2018/04/17(火)11:59:02 ID:d86
>>122
まあ細かいことは分からんがヘルニアに関しては逆に年いってるほうが早めに痛みが引くっていってたけどなあ
まあ細かいことは分からんがヘルニアに関しては逆に年いってるほうが早めに痛みが引くっていってたけどなあ
129: 2018/04/17(火)12:06:33 ID:Vcy
聞けるか分からないけど、主治医に聞いてもらうのが一番かな。
コメントを残す