おすすめ

おすすめ商品

【驚愕】10月に歌舞伎町で自◯が増える理由が…

1: 2018/11/06(火) 08:02:45.57 ID:CAP_USER9

10月2日に歓楽街のある東京・新宿区歌舞伎町で、飛び降り自殺した女性が通行人に激突した事故後、現場周辺では同様の自殺が相次いでいる。
未遂を含むと、10月だけで少なくとも飛び降り自殺を図った人が8人いたことが本紙の取材で判明した。
欲望渦巻く歌舞伎町でも、こんなに多数の不幸を生んだことはなかった。

2日の激突事故は午後7時ごろ、歌舞伎町にある雑居ビルで発生。
8階の外階段の踊り場から、都内在住の20代女性が飛び降り、真下の路上を歩いていた男性に激突した。

警察や消防が駆けつけ、2人は病院に搬送されたが、女性は死亡。通行人の男性は右腕骨折の重傷を負った。
階段の踊り場からは、自殺した女性のものとみられるハイヒールやカバンが押収された。

女性の知人は「ホストクラブの支払いで切羽詰まっていた。この業界の10月は客が減る閑散期。
だから支払う能力のない客にも、金を前借りさせて店に呼ぶホストもいる」と明かした。

(以下略)

引用:歌舞伎町「ホスト絡み」自殺騒動多発の謎 10月だけで図った人が8

(東スポ 2018/11/6)

:https://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/1178299/

 

446: 2018/11/06(火) 14:27:44.15 ID:ikHyy8hY0
>>1
ソープで働けば何も死ななくてもよいの

 

572: 2018/11/06(火) 19:01:05.30 ID:iJ/PAZE00
>>1怖いな歌舞伎町
そんなに人が降ってくるのかよ

 

754: 2018/11/09(金) 02:11:59.42 ID:lUgwjyEH0
>>1
これこそ自己責任
パチンコで借金地獄と同じ
問題化したいならば
ホストクラブやパチンコそのもの
又は、前借り制度や消費者金融、闇金を
違法認定して徹底的に取り締まるしかない
本気でやる気が在るならね

 

14: 2018/11/06(火) 08:15:24.75 ID:t2TpXivn0
今時歌舞伎町なんて面白いことあるの?

 

23: 2018/11/06(火) 08:34:55.16 ID:m0rE2BKy0
ウシジマくんで知ってた

 

481: 2018/11/06(火) 15:30:53.83 ID:cf5BikPb0
>>23
最近アプリで読み始めたけど、面白いねアレ
もっともっと先が読みたいと、つい課金する自分を嗤ってるかのようだ

 

586: 2018/11/06(火) 20:33:40.87 ID:I/cqezPy0
>>481
ホスラブに逝くと、
ホストが主役の携帯小説が結構あるよ
大抵は、修羅場になるw

 

26: 2018/11/06(火) 08:36:57.52 ID:2PKmrIp70
そもそも、ホストに行く金もねーくせにホストなんか行く馬鹿が悪い。

 

29: 2018/11/06(火) 08:39:53.76 ID:LMXXSJWR0
>>26
でもそういう話になると、じゃ初回無料とかで勧誘すんなって話にならない?
メンヘラ気味の女にたかってる限り、こういうのは続くからなあ

 

30: 2018/11/06(火) 08:40:02.59 ID:mYrSd/9K0

自殺ちゃうで

殺されてるんやで

 

251: 2018/11/06(火) 11:19:57.80 ID:SAqayAvl0
>>30
これもあるよねえ
金払えないのにしつこくつきまとうのは消されそう

 

38: 2018/11/06(火) 08:45:36.09 ID:2BF3eWTnO

水商売系に全く行かないからわからないんだけど
客にめっちゃ散財させるのってホスト(男が女を接客っ)のイメージ強いんだけど
ホステスやキャバ嬢もあんなむちゃくちゃな支払いさせてるの?

テレビで見るホストは一晩で何十万(客一人だし飲み食いの量だってたいしたことない)
と支払わせてるけど、あんなの高級とりの男でも無理でしょ。

 

43: 2018/11/06(火) 08:51:02.70 ID:obMbRKPZO
>>38
キャバならボッタだけだよ
男女じゃ客の人口が違うからホストは一人からとことん吸いとる

 

65: 2018/11/06(火) 09:14:48.51 ID:2BF3eWTnO
>>43
ホストは徹底的にすいとるってまさにそんな感じだね。
それでも通うんだもんなあ。
色恋をちらつかせられたら女性は狂うってことか。

 

73: 2018/11/06(火) 09:18:29.90 ID:JWXBOaMB0
>>38
ホストに群がる女は風俗業がほとんどだから

 

305: 2018/11/06(火) 11:53:29.97 ID:SxCWj1Tf0
>>38
風俗、キャバ嬢が稼いだ泡銭を吸いとってる。

 

40: 2018/11/06(火) 08:47:21.38 ID:5gWVgVwV0
何でホストって悪者にされるんだろう?
クラブのホステスも同じだろうに
男だとホステスに貢いでスッテンテンでバカな男で笑いになるのに

 

53: 2018/11/06(火) 09:07:51.66 ID:2v6jdqvI0
>>40
ホステスは男を殺すまでやることは少ないが、ホストは女を風俗に沈めるのは当たり前ってのがあって、客が受けるダメージが違いすぎる
ホストは人生を確実に破壊する

 

149: 2018/11/06(火) 10:04:27.39 ID:E3PnaAPX0
>>53
クラブのママがホストに惚れ込んで店の子をホストに紹介するのもよくある話。

 

41: 2018/11/06(火) 08:47:52.23 ID:P81WZ2PI0
学生時代はホストのバイトしてたけど
お前ら女って金にしか見えてないけどw

 

47: 2018/11/06(火) 09:02:05.97 ID:AsDYjrul0
区は対策してないの?

 

59: 2018/11/06(火) 09:09:44.17 ID:8MlgWrmA0
勘違いしてるやつ多いけど
可愛い子がホストに好遇されるのは
風俗に売り飛ばしやすいからだぞ
風落ちさせて貢がせるため

 

129: 2018/11/06(火) 09:52:42.01 ID:dO13vnyi0
>>59
ヤバイなそれ

 

69: 2018/11/06(火) 09:16:19.62 ID:AcCs1zFv0

糞ビッチの成れの果てw

自業自得w

 

99: 2018/11/06(火) 09:34:14.02 ID:4LSz1W4T0
ホストクラブを禁じれば済む話
女を食い物にする商売

 

170: 2018/11/06(火) 10:23:19.01 ID:qC+eTz7B0
ホストやホステスに入れ込む奴は全員バカだと思う

 

175: 2018/11/06(火) 10:25:13.47 ID:GXS1Q+I30
歌舞伎町って田舎者とそれを狙うハゲタカとキ◯ガイしかいない街って認識
新宿区に住んでるけど、大久保含めてあの辺りは近付きたくない場所第一位だわ

 

232: 2018/11/06(火) 10:57:38.21 ID:2hkkzrVP0

ホストにハマる

キャバで稼ぐ

風俗で稼ぐ

AVで稼ぐ

自殺

鉄板だよな

現役キャバ嬢だけど質問ある?

2018年9月23日

週4風俗で働いて月収30万円の風俗嬢

2018年4月28日
転載元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1541458965/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください