RSS おすすめ⑤

おすすめ

男の人って本当にえっちなことしか頭にないんだね

1: 2018/01/22(月)01:11:18 ID:odn
女子校出身だからびっくりしたよ

2: 2018/01/22(月)01:12:06 ID:KQ2
おっぱい!ま◯こ!せっ◯す!

 

3: 2018/01/22(月)01:12:27 ID:odn
思えば小学生のころから男子はそんな感じだったなあ

 

5: 2018/01/22(月)01:13:08 ID:odn
いつもえっちな事とかこの女の子はどうとか話してるし

 

6: 2018/01/22(月)01:13:13 ID:tD8
男なんてクズだから気をつけてね

 

7: 2018/01/22(月)01:13:25 ID:F0M
否定できないっすな

 

8: 2018/01/22(月)01:14:17 ID:odn
彼氏できたけど本当にそればっかりだし

 

9: 2018/01/22(月)01:14:23 ID:h3V
こわくなる前に寝とけ

 

10: 2018/01/22(月)01:14:31 ID:odn
こわくなるの?

 

11: 2018/01/22(月)01:15:13 ID:h3V
>>10
そうだよ人間は睡眠が大切
こわくなる前に寝た方がいいぞ

 

12: 2018/01/22(月)01:15:36 ID:odn
寝ないとこわくなるのか

 

14: 2018/01/22(月)01:18:08 ID:h3V
>>12
ごめんなさいねぇ
私の地域の方言でこわいは疲れるとか意味ねぇ

 

13: 2018/01/22(月)01:16:19 ID:odn
男の人と女の人、一番違うところは性欲だろうね

 

15: 2018/01/22(月)01:19:53 ID:Um8
性欲なくして人類の繁栄はない

 

16: 2018/01/22(月)01:20:12 ID:odn
怖くならないならよかった 笑

 

18: 2018/01/22(月)01:22:15 ID:h3V
>>16
ごめんね人間は睡眠が取れるときに取って食えるときに食わないとダメよ

 

17: 2018/01/22(月)01:20:28 ID:odn
男の人は子孫を残さなきゃだからね

 

19: 2018/01/22(月)01:22:30 ID:GoR
あぁー男の人ってー♪

 

20: 2018/01/22(月)01:24:15 ID:odn
いくつもー愛を持ってーいるのねー

 

21: 2018/01/22(月)01:24:26 ID:odn
おっさんって言われそう 笑

 

24: 2018/01/22(月)01:26:43 ID:Um8
小学生のロリにも発情するやつもいるしな
ここ最近はマジで規制が厳しくなったな

 

25: 2018/01/22(月)01:26:55 ID:c1E
それ、女はみんな男の年収しか見てないっめ言ってるやうなもんだけど

 

27: 2018/01/22(月)01:27:00 ID:odn
男の人と女の人で快感の程度が違うのかな
だからそんなに夢中になれるのだろうか

 

28: 2018/01/22(月)01:27:19 ID:h3V
正直今になってそれ言われてもな

 

29: 2018/01/22(月)01:28:04 ID:odn
女の人が求めてるのは、自己承認欲求を満たしてくれる人かなあと思うね

 

33: 2018/01/22(月)01:28:52 ID:h3V
>>29
常に愛してるが言える人か

 

30: 2018/01/22(月)01:28:25 ID:GoR
でも、女のほうが気持ちいいんじゃないの?

 

32: 2018/01/22(月)01:28:38 ID:F0M
毎日オナってる奴いるけどどんだけ性欲強いんだろうな

 

34: 2018/01/22(月)01:29:08 ID:c9N
女子校もすごいけどな

 

35: 2018/01/22(月)01:29:44 ID:odn
確かに女の人のほうが感じやすいっていうのも聞いたことあるけど

 

36: 2018/01/22(月)01:30:39 ID:odn
愛してるって言ってくれるのも嬉しいけど、どちらかというと褒めてほしいかな

 

37: 2018/01/22(月)01:31:21 ID:Od3
>>36
それはイッチが今まで認められるようなことがなかったから、居ていい場所として男性を利用してるのでは?

 

42: 2018/01/22(月)01:33:24 ID:odn
いていい場所として利用しているって難しいな
それが付き合うってことかと思ってた

 

49: 2018/01/22(月)01:35:32 ID:Od3
>>42
いきすぎると依存になるってことだよ
愛されたいより褒められたいから付き合ってるの?
ただ褒めて認めてくれる存在が欲しいだけなの?
彼氏の性欲強すぎるのが嫌なら別れてるだろうし

 

48: 2018/01/22(月)01:35:13 ID:F0M
一緒にいて楽しいのは同性なんだよね
やっぱり残るのは性欲か

 

50: 2018/01/22(月)01:36:14 ID:odn
男女の友情は成立しないと聞くよね
女側からすると普通にありと思うけど、やっぱり男の人は女=えっちで考えてしまうのか

 

52: 2018/01/22(月)01:37:32 ID:h3V
>>50
女性は周期だろ
男性は常にしゃーない

 

51: 2018/01/22(月)01:37:01 ID:odn
まあ彼氏のことが本当に好きかとかは悩みどころではあるけど違う話だからいいや 笑

 

56: 2018/01/22(月)01:41:05 ID:odn
なんでもない女の人にも欲情するものか
せっくすと愛は切り離せるものか
これ聞きたい

 

58: 2018/01/22(月)01:42:18 ID:h3V
>>56
ごめんなさい男性の性欲と女性の性欲は根本から違うよね

 

60: 2018/01/22(月)01:42:56 ID:Od3

>>56
男性にも欲情のレベルがいくつかあるんだよ
目で追う、触りたいとかいろいろ

愛やらせっ◯すやらは風俗とかAVがあることから察してくれ

 

61: 2018/01/22(月)01:43:32 ID:odn
完全に切り離されたものってこと?

 

65: 2018/01/22(月)01:44:50 ID:Od3
>>61
愛があるからセッ◯スしたいって思うんじゃないの?
彼氏に求められるのが不満なのか?

 

62: 2018/01/22(月)01:43:52 ID:Um8
愛のないセッ◯スほど興奮するものはない
恋人とは違い、色々やり放題だしな

 

63: 2018/01/22(月)01:44:06 ID:odn
なるほどお

 

64: 2018/01/22(月)01:44:32 ID:F0M
切り離されてるけど理性で抑えつける感じかな

 

68: 2018/01/22(月)01:46:00 ID:GoR
>>64
押さえつける(おっぱいチラ見)

 

66: 2018/01/22(月)01:45:41 ID:odn
女の人はどちらかというと相手に受け入れられてる感じに興奮するのかなあと思うんだよね
だから、せっ◯すじたいより求められることとか相手が興奮してることに興奮する

 

67: 2018/01/22(月)01:45:50 ID:h3V
だから着飾ったり
セクシーにしたりするの
女性だとそれが気にくわないのはしょうがないが

 

69: 2018/01/22(月)01:46:44 ID:odn
お?だから、がどこから繋がってるのか分からなくなった

 

70: 2018/01/22(月)01:46:54 ID:tD8
いっち初彼氏なんか
随分と男しらんな

 

71: 2018/01/22(月)01:47:31 ID:odn
ばれてたー

 

73: 2018/01/22(月)01:50:15 ID:Od3
>>71
初めてなら難しく考えずに素直に彼氏に意見してみては? 男の人の気持ちとかそういう場面とかどんな感じなのー?って

 

72: 2018/01/22(月)01:50:11 ID:nak

男の性欲が人類文明の発展と維持にどれだけ貢献してるだろうか。良い女を抱くために多くを稼ぐ、新しいものを生み出す。その為に自己研磨する、良い大学に入学する。

悪いことばかりじゃないよ

 

74: 2018/01/22(月)01:51:22 ID:odn
ほんとうにそれ!
男の人は動機が性欲なんだなあとつくづく思った
そればっかりではないんだろうけど

 

78: 2018/01/22(月)01:53:35 ID:nak

>>74
いや、基本的にはそればっかりだと思って頂いて間違いない
だがその過程にたくさんの有益な生産的行為をなすという点、そのような社会システムが成立しているという点において「性欲」というものの便益が記述されるであろう

というお話

 

75: 2018/01/22(月)01:51:54 ID:odn
彼氏から聞いたことも多いよ!
常にムラムラしてるとか、男同士ではこんな話しかしないとか

 

76: 2018/01/22(月)01:52:14 ID:odn
下心ばっかりだから気をつけてとかね

 

80: 2018/01/22(月)01:54:09 ID:Od3
>>76
気をつけてねってことは他の男のことかな?
イッチ心配されてるやん

 

77: 2018/01/22(月)01:52:23 ID:h3V
もし女性だらけだとどうなんだろう
性欲は周期的だから犯罪はないが発展はしなさそう
悲観としては見てない

 

79: 2018/01/22(月)01:54:04 ID:odn
女の人に対して男の人が少なくなったら、競争が起きるからまあ発展しなくもないかも
でも、男の人が女の人に求めるのは賢さとか強さではないから発展のベクトルが違うだろうね

 

81: 2018/01/22(月)01:54:12 ID:4ue
男の性欲はいつでもどこでも誰にでもという発散的なもの
女の性欲は限定的だけど、結構強いぞ
イッチは若くてあまりセッ◯スの経験ないからあんましたいと思わんだけやろ

 

82: 2018/01/22(月)01:55:18 ID:tD8
女にも男とっかえひっかえのクズが存在するけどないっちも初心忘れず頑張りや

 

83: 2018/01/22(月)01:56:20 ID:odn
いつでもどこでも誰にでもか
女の人でもめっちゃ気持ちいい人とか性欲強い人がいるのは知ってるよ!

 

85: 2018/01/22(月)01:57:51 ID:4ue
>>83
性欲強い人がいるっていうか、だいたいみんな同じくらい強いぞ
ただ、気持ちのいいセッ◯スを体験できてるかどうか(まともな彼氏と付き合ってきたかどうか)で差があるだろうが

 

84: 2018/01/22(月)01:57:04 ID:h3V
バカな考えかもしれないが
そういう考えが発展の源

 

86: 2018/01/22(月)01:58:23 ID:odn
うっそー

 

89: 2018/01/22(月)02:00:12 ID:4ue
>>86
イッチは20代前半か?
それならまだこれからやろ

 

87: 2018/01/22(月)01:59:00 ID:Od3
相手への気持ち次第でセッ◯スの気持ちよさも変わってくるから、彼氏大好きだーって思いながらやればすごく気持ちいと思うけど

 

88: 2018/01/22(月)01:59:50 ID:odn
男の人はちがうの?

 

91: 2018/01/22(月)02:01:02 ID:4ue
>>88
男も好きな相手や特に興奮する相手とやったときのほうが気持ちいいけど、それ以外でもだいたい興奮するし気持ちいい

 

90: 2018/01/22(月)02:00:43 ID:odn
年とともに増えるとは聞いたことあるね

 

95: 2018/01/22(月)02:02:17 ID:4ue
>>90
年齢っていうか、セッ◯スでどれぐらい気持ちよくなったかやろ
大体の女がイク経験した後の方がセッ◯ス求めてくる頻度上がったしな

 

93: 2018/01/22(月)02:01:35 ID:nak

男が何かをなす時の動機として性欲以外に挙げられるのは内的に満たされる事だ。例えば数学者は女性の興味を惹くために難解な数学理論を構築しているのだろうか?否、彼らは自分の中に生じた疑問を徹底的に追求し真理を導きそして内的に満たされるから頑張っていけるのである。

このように性欲以外の拠り所を行動原理とする男性も存在する。ただしこれらの人種は高度に知性的な人間に限られるためおよそ世間一般の「標準的な」男性に適応する事は困難である。

 

152: 2018/01/22(月)02:43:32 ID:odn
性欲が強いはずの男の人が結婚するのはどうしてだろう
なんで一人に決めるんだろう
男女にお金が絡んでくるのは、結婚を視野に入れてるときだけだ思う

 

163: 2018/01/22(月)02:58:58 ID:nak

>>152
男性が最終的に一人の女性とゴールインするのは様々な要因が考えられるが、一つには>>93に先述したように「内的に満たされるため」であろう。男性は己の発展やこれ以上の「強さ」の成長において限界を感じた時、同程度の女性を選択し結婚に至るのである。
これにより弱肉強食の競争的枠組みから外れ、内的に満たされることができるのである。「結婚は人生の墓場」とは己の成長の可能性を捨て内的な満足に甘んじるとう意味で人生の最終到達地点に至っているという側面もあろう

というお話。

 

94: 2018/01/22(月)02:01:55 ID:odn
おわー文章だ

 

99: 2018/01/22(月)02:03:51 ID:nak

つまり、男の性欲を上手くコントロールし、男を立て、そして共に上手く立ち振る舞える女こそ真の淑女というべきであろう

というお話

 

96: 2018/01/22(月)02:02:48 ID:odn
ここだけの話ひとりえっちのしかたを間違えた説ある

 

102: 2018/01/22(月)02:04:59 ID:Od3
ひとりえっちkwsk

 

104: 2018/01/22(月)02:05:26 ID:odn
足伸ばしてやるやつ
刺激が強すぎたのかなと思って

 

111: 2018/01/22(月)02:08:52 ID:Od3
>>104
自分も足伸ばすやつ覚えてしまったから仲間

 

100: 2018/01/22(月)02:04:05 ID:odn
男の人ってプライド高いなあと思うことある
それも動機なのかなと思ってる

 

101: 2018/01/22(月)02:04:30 ID:4ue
>>100
そらそうよ
クッソ面倒なほどプライド高いで

 

112: 2018/01/22(月)02:08:53 ID:nak

>>100
男の社会は競争の社会である。強いものから「良い女」を獲得してゆける事は純然たる事実である。それゆえ彼らは常に「自分と相手のどちらが序列が上か」を気にかけている。
一方でこのような無意識の序列化は弊害ばかりでなく、無用な衝突をさけ社会秩序を安定化するという社会的モデレーター(緩衝装置)の役割を演じているのである

というお話。

 

117: 2018/01/22(月)02:11:22 ID:odn
無用の衝突って、同レベル同士が付き合うってこと?
女の人もよりよい遺伝子がほしいんだから競争しなきゃじゃないのかなあ

 

123: 2018/01/22(月)02:16:25 ID:nak

>>117
ここにおける「無用の衝突」とは複数のな男性が一人の女性に対してアプローチする状況を指す。このような状況においては男性間で「無意識の序列化」の作用により序列が形成され必然的にその女性と釣り合う程度の男性が生き残るという具合である

というお話。

 

105: 2018/01/22(月)02:05:36 ID:Qcs
プライド高い?
単なるドエムじゃね?
プライドが高いやつが、女に金貢いだりするだろうか
俺は貢がないから理解できないけど

 

106: 2018/01/22(月)02:05:49 ID:c9N
なかなか発情しないヤツもたまにいる

 

107: 2018/01/22(月)02:06:16 ID:odn
奢れる=お金がある地位があるってことの証明だからじゃない?

 

109: 2018/01/22(月)02:08:06 ID:odn
セッ◯スするために地位が必要だからプライドも高いのかな

 

110: 2018/01/22(月)02:08:36 ID:Qcs

自分が金ある地位があるって事を自慢したいなら、
自分の顔と名前を出してyoutubeに投稿すればいいだけ

わざわざ人に金を貢ぐ必要はない

って時点でやっぱりドエムで頭が悪いと言わざるを得ないよなあ

 

114: 2018/01/22(月)02:09:51 ID:odn
ユーチューバーなんて全然地位じゃないよ 笑
トップは別だけど

 

113: 2018/01/22(月)02:09:03 ID:odn
同じ学生で同じバイトしてるのに奢られのはあんまり納得できない

 

115: 2018/01/22(月)02:10:22 ID:c9N
今の学生なら奢り奢られ自体がイヤってのが多いようだけど

 

116: 2018/01/22(月)02:10:53 ID:Od3
>>115
シェア世代だから、お金もわけあいたいのでは

 

121: 2018/01/22(月)02:13:07 ID:c9N
>>116
きっちり割り勘みたいよ
ちょっとでもイヤだと付き合いすらしないね
それでも金にはがめつい

 

118: 2018/01/22(月)02:11:58 ID:Qcs

バカ?
自分は沢山金もってて、とても地位が高い人間なんですよ
って事を自慢した動画をあげたらいいだけじゃん

そっちの方が沢山の人の目につくし、大勢の人に自慢ができるじゃん
一人一人に一々金払うよりね

 

122: 2018/01/22(月)02:14:23 ID:4ue
>>118
やりたいから貢ぐんだろ
男はバカだから遠くの美人より近くのブスに性欲やプライドで貢ぐ

 

119: 2018/01/22(月)02:12:01 ID:odn
後腐れが嫌だから割り勘 笑
あと、奢られるとどうしても相手をたてなきゃになるからいや

 

120: 2018/01/22(月)02:12:46 ID:odn
ごめんバカかも分かんないや

 

124: 2018/01/22(月)02:18:08 ID:odn
性欲を満たすという点では美人も貧乳も変わらないのになんで集まるんだろ
顔とか胸を優れた遺伝子だと認識するのかな

 

140: 2018/01/22(月)02:30:45 ID:nak

>>124
人間は左右対称なものを「優れた美」として認識する。美しい女性というものは人間的・生物的魅力を超越した「物質的魅力」を持つ卓越した存在なのである。
また乳房の大きな女性が優れた遺伝子を有するという点は火を見るより明らかである。なぜならばそれにより元気な乳幼児を育てる事が可能となるからである。
また縄文時代より沖縄を除く日本全土で製作されていた「土偶」にもその特性を見出す事ができる。いずれの土偶も女性をかたどったものは胸部と腰回りが大きく、腹の周りが細い構造となっているのである

というお話

 

125: 2018/01/22(月)02:22:31 ID:c9N
貧乳がいいってヤツもいるし

 

126: 2018/01/22(月)02:22:40 ID:odn
そもそもお金を持ってるとえっちしたいって女の人が集まってくるものかな?
結婚とかなると話は別かもだけど、えっちするって段階ならお金は関係ない気がしてきた

 

147: 2018/01/22(月)02:35:11 ID:nak

>>126
経済力を有する男性に惹かれるのは、女性は男性に対して「強さ」や「頼もしさ」を潜在的に求めているからである。これは同時に、先述した「強い者から順番に良い女を獲得できる」という男性側の価値基準を形成しているのである

というお話。

 

127: 2018/01/22(月)02:23:02 ID:odn
えっちしたらお金くれるってただの売りだし

 

128: 2018/01/22(月)02:23:37 ID:odn
貧乳好きは潜在的な女児好きか自信のない人だけだって

 

129: 2018/01/22(月)02:23:48 ID:c9N
金だけあってもできない時はできない

 

130: 2018/01/22(月)02:23:57 ID:GoR
偏見だろwww

 

131: 2018/01/22(月)02:24:09 ID:odn
偏見だね 笑

 

132: 2018/01/22(月)02:25:44 ID:odn
普通に巨乳がいいだろうなあって思う
私も巨乳好きだし

 

133: 2018/01/22(月)02:26:50 ID:c9N
貧乳好きと女児好きと自信のないはそれぞれ別物だし

 

134: 2018/01/22(月)02:27:08 ID:odn
そうだよねごめん

 

135: 2018/01/22(月)02:27:16 ID:HX6
今の彼女と出会って恋と性欲は別物だと分かったよ
セッ◯スしなくても満たされる

 

136: 2018/01/22(月)02:27:54 ID:odn
それはすばらしいことだね

 

137: 2018/01/22(月)02:28:37 ID:odn
好きだといつもせっ◯すしたいってわけではないんだなあ

 

138: 2018/01/22(月)02:28:54 ID:odn
あと、ムラムラした時って、どうして女の人をさわりたいと思うのか知りたい
挿れるのが最終目標で、前戯はそのためのものかと思ってたけど

 

139: 2018/01/22(月)02:30:27 ID:c9N
人によるからな
やりたい時にしか触らないってヤツもいるし
同棲とか一緒の部屋だとずっと触ってるヤツもいるし(でもやらない)

 

141: 2018/01/22(月)02:30:55 ID:odn
あ!あと、性欲ってどれくらい抑えられるものなのか知りたい!

 

142: 2018/01/22(月)02:31:32 ID:odn
ずっと触ってるっていうのは、性欲より精神面が大きそう
男の人もそういう人がいるんだね

 

144: 2018/01/22(月)02:33:20 ID:c9N
波があるからわからん

 

145: 2018/01/22(月)02:34:23 ID:odn
一番強いとき

 

146: 2018/01/22(月)02:34:29 ID:odn
衝動が

 

148: 2018/01/22(月)02:36:34 ID:c9N
一番強い時は間違いなく襲われるな

 

150: 2018/01/22(月)02:38:58 ID:odn
やっぱりそうなのか
痴漢とかおおいけど、彼氏の感じ見てると抑える方も大変そうだなと思った

 

153: 2018/01/22(月)02:44:09 ID:c9N
痴女が捕まるのはよっぽどだから

 

156: 2018/01/22(月)02:51:35 ID:odn
話は戻るけど、男の人のプライドって、本当にいい女の人を得るだけのためにあるの?

 

166: 2018/01/22(月)03:16:51 ID:nak

>>156
プライドとは「自尊心」のことである。「自尊心」とは「自分にはこの程度の価値がある、このくらいのことができる」という自己評価である。さて恋愛という競争社会では序列が重要であると先に述べた。
ここで、「序列」を判定するために必要となるのが「プライド=自己評価」である。つまりプライドとはいい女の人を得るために意識して有するものではなく、競争社会という「市場」に参加するために必然的に必要となる「入場パス」なのである

というお話。

 

149: 2018/01/22(月)02:38:09 ID:odn
うーん、お金=頼もしさや能力の高さとは限らないでしょ?
お金持ちアピールでせっくすできるっていうのは、ただの売春と同じで、お金に集まってるわけじゃない

 

154: 2018/01/22(月)02:48:06 ID:nak

>>149
なるほど確かに「お金=頼もしさや能力の高さ」と断定するのは困難である。実際、ただ単に金銭的に余裕があるだけでは女性を惹きつけるとこは容易ではない。
ここにおける「お金を持っている」とは「継続的に多くの金銭を得る事ができる状態にある」という意味である。多くの金銭を得るためには多くの生産を行なわねばならない。
それには広範囲の人脈・厚い人望、チャンスを得るための実績・学歴、激務に耐えられる体力など「強さ」の要件を満たしている場合が多く、この意味においてお金を稼げる人は「強く」、「頼もしく」、従って男性的魅力がありモテるのである

というお話。

 

151: 2018/01/22(月)02:40:31 ID:c9N
金がなさすぎても頼れないしね
なんだかんだで役に立つのは金だし

 

157: 2018/01/22(月)02:52:04 ID:odn
まあお金はないよりある方がいいよ 笑
ないがゆえに努力してる人もいるし、それも魅力的だけど

 

158: 2018/01/22(月)02:53:16 ID:odn
やっぱり男の人って分からないなあ
別の生き物だと思う
女の人よりいい意味で単純

 

159: 2018/01/22(月)02:55:34 ID:c9N
自分の生活のためでしょ
女みたいに結婚して寄生して生きていけないし

 

160: 2018/01/22(月)02:55:37 ID:7s6
女の子は女の子同士で恋愛すべき

 

161: 2018/01/22(月)02:56:06 ID:GoR
あら^~

 

165: 2018/01/22(月)03:09:07 ID:QCY
自称えっちじゃない男ほどえっちだ
転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1516551078/

彼女がク◯ニさせてくれない

2018年2月9日

セックス依存症の彼女が欲しい

2018年2月5日

たまに嫁のパンツでシコッてる

2018年1月20日

婚活でエッチまでしたのに結婚できなかった。合意レイプやめて!!

2018年1月18日

男の人って彼女いても風俗行くの?

2018年1月8日

【女子】えっちはしたくないけど彼氏は欲しい

2017年10月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください